2005年3月31日木曜日

がぁ〜ん!!

4月2日(土)は明和電機の「事業報告ショー」の予定で、ずっと楽しみにしているのですが、今日DEPAPEPE情報で、同日ほぼ同時刻に銀座ソニービルでのミニライブが急遽決定だと。
う〜ん、残念だけど、今回はDEPAPEPEを諦めよう。
DEPAPEPEさんデビュー前なので頑張ってますねぇ・・。
そういえば、sakusakuの火曜『週間コブクロ塾』のコーナーが終わってしまったけど、このあとDEPAPEPEのコーナーになると言う噂は本当かしら???
そんなことより、仁さんのCMには未だ遭遇できずにいるワタクシ。
え〜ん、みたいよ〜!!


2 件のコメント:

ume さんのコメント...

ざらえもんさん、すっかりDEPAPEPEウォッチャーの第一人者ですね。デビューアルバムはどうしても聞かねばなるまい。レンタルとかされるかしら?
さて、プライスレスCMウォッチャーの第一人者の裏番より、仁さんCM放映時間のお知らせです。既にご存知でしたらごめんなさいね。次はビデオテープ用意しておこうかな・・・
【このCMは下記のテレビ番組でご覧いただけます(HPより)】
フジテレビ系列 「めちゃ×2イケてるッ!」 土曜 19:57 〜 20:54
TBS系列 「サンデーモーニング」 日曜 8:00〜 9:54
TBS系列 「水曜プレミア」 水曜 21:00 〜 22:54
次のねらい目は土曜日ですね?CMに遭遇したオフラインの友人からも続々とうれしい反響が寄せられています。のっぽバージョンはないの?とか(^^)

ざらえもん さんのコメント...

そうか、マスターカードのCMサイトで見れる時間を紹介してたのでしたね。
どれも普段見ない番組なので、すっかり忘れてました。
土曜の夜は出かけちゃう・・・。ビデオ予約しようかな。
一度だけ短縮バージョンは見たのですよ。
きゃ〜!→ワクワク→あれ?パンのシーンがない?→ガッカリ
のっぽバージョン!見たい!見たい!
どんな生活がプライスレスかしらねぇ?
DEPAPEPEサイトちょっと新しくなって新曲の試聴が出来るようになってましたので、
ぜひぜひどうぞ〜(笑)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/index.html