2005年3月28日月曜日

カワイイモノタチ


warumono
昨日、代官山のアランジアロンゾのお店で買った、クリームケース。
実はくじ引きみたいになってて、何のキャラが出てくるかはお楽しみだったのです。
店を出て、「ワルモノが出ますように」と言いながら開けたら、コレ!!
きゃ〜嬉しい。
こんな虫歯キャラみたいなケースにサプリメントを入れてるなんて、矛盾してるかしら???


chebu
チェブは原宿の雑貨屋さんで見つけました。
携帯のアンテナにつけると首がプルプルするのですよ。

3 件のコメント:

ミチル さんのコメント...

わーい「ワルモノ」!
やっぱりアランジは悪キャラですよねー☆

ume さんのコメント...

ぐわ!裏番も反応!
ワルモノとウオが好きです。
ウソツキがコップに入ってるのも好きです。
でも自分では作ったことがないの。いーないーな!
そしてセブンイレブン、了解です!たぶん行けます!

ざらえもん さんのコメント...

umeさんもミチルさんもアランジ(しかも悪キャラ)好きだったのですね。うれし〜。
ウオ!も良いですねぇ〜。
一緒に行った娘は缶ケースのくじ引きで、ウオだったので、喜んでましたよ。