2010年5月30日日曜日

ゲゲゲその3

調布駅に、観光案内コーナーが出来ていました。
鬼太郎のチャンチャンコを来た人が座っていましたよ。
駅近くには、観光案内所「調布ぬくもりステーション」というのが出来ていました。
HNKの「ゲゲゲの女房」で、調布を訪れる人が増えたのでしょうね。

さて、その朝ドラですが、仁さんが出演されるそうです。ヤタ!!(*^^)v
そういえば、このあいだは野間口さんが出演されてました。
野間口さんは、倒産した出版社の片づけの業者さん役でしたが、仁さんは何の役でしょう?
やっぱり、マンガ家仲間っぽい気がするな~

追記
ゲゲゲの女房での仁さんの役どころが判明。
な、な、なんと貧乏神~~~!!
う~ん、想像すると何の違和感もないし、絶対面白そうなんだけど、
よりによって貧乏神とは。。。

でも、何週間も続けていろんなパターン貧乏神姿を見せてくれるらしいので、ますますこれからのゲゲゲが楽しみです。

0 件のコメント: