2010年5月23日日曜日

味の素スタジアムに行ってきました。


今日はファン感謝デー
味の素のイベントなので、味パンダちゃんもいます。
いつもは有料のフリマも今日は無料。

味の素製品の試供品も沢山もらいました。
味の素の化粧品もあるらしく美容液とファンデーションのセットもいただいて、家に帰ってよくみたら美容液なんて1本8千円!?
味の素さん太っ腹です。
















一番の目玉はTHE BOOMのフリーライブ
無料なのに1時間半弱の本格的なライブでした。
生憎の雨でしたが、ライブはとっても楽しかったです。
さすがに実力派ですよね~。
知ってる曲と言えば「島唄」と「風になりたい」くらいなのに、老若男女のお客さんを楽しませることができるなんて!
フリーライブって熱心なファンと、タダだから来たっていうお客さん(私もそうですが・・・)とに分かれるから、ノリもばらつきがあって、きっとすごくやりにくいんじゃないかと思うのですが、曲が進むにつれて、ノッてる人が多くなっていました。私の隣のおじさんは最後までじっと聴いていましたが、その隣のおじいちゃんは手拍子したり手を振ったりしてましたよ~

0 件のコメント: