2007年12月16日日曜日

12月の六本木

昨日、森美術館の「六本木クロッシング2007:未来への脈動」展とインボイス劇場のブルーマングループの公演をみにいってきました。
それぞれの内容は後ほど書くとして、今回は六本木のイルミネーションがとても綺麗で写真を何枚かとったので、ウェブアルバムにアップしました。
六本木ヒルズのけやき坂とミッドタウンのイルミネーションです。
table style="width:194px;">12月の六本木

2 件のコメント:

mamama さんのコメント...

ご無沙汰してます<(_ _)>
体調のほうはいかがでしょうか?
多摩センターのイルミネーションの記事も読ませていただきました。
職場が多摩センターなんでしょうか。
私もイルミネーションを観に行きましたよ(^○^)
本当にご近所さんだと驚いております。
Fesは参加なのですか?
羨ましいです(*´∇`*)
28日はTEXTが放送されるのでとっても楽しみです!

ざらえもん さんのコメント...

mamamaさん
お久しぶりです。
更新が滞っておりますが、なんとか元気でやっておりますよ。
熱がでたり首が動かなくなったり、咳がとまらなかったりといろいろやって、ようやく調子がもどりつつあります。
Fesのチケットは自分では取れなかったのですが、お友達がとれたので譲っていただくことができました。
しっかり観てきて、どんなことをやったかご報告させていただきますね。
mamamaさんはやはりご近所さんなのですね。
ひょっとして京王線で顔をあわせている可能性もあるのですね。。。
私は調布パルコの無印によく出没しますがmamamaさんはドーデス?