2007年5月20日日曜日

TEXTの放送と西田さんのドラマ

金曜深夜のTEXTの放送
この日の為にDVDレコーダーを買い替えたと言っても過言ではないくらい気合を入れて録画したのですが、テレビの方が旧式なせいかどうも暗いのですよねぇ・・
画面の設定をめいっぱい明るくして、やっと何とか体の部分の動きもわかるのですが、通常の設定だと顔しか見えない状態です。
折角の幕間もよく見えなくて残念!
途中で地震情報なんか入っちゃうし・・・
でも内容は最高ですね。
繰り返して観てみると、本当にキッチリと作ってあるなぁと感じました。


そして土曜深夜は西田さんの脚本で仁さん主演のドラマの放送。
こっちは録画してて後半しか観ていないのですが、痛そうで見てられないよ〜〜!
西田さんが金髪だったのもちょっとビックリ!





0 件のコメント: