2007年3月26日月曜日

TAKEO PAPER SHOW

用紙会社の竹尾からDMが届きました。
とっても綺麗な封筒と中に竹尾ペーパーショウの案内が入ってました。
去年たまたま青山のスパイラルの前を通りかかって、新しい紙を使った作品が沢山展示してあってとっても面白かったのです。
すっかり忘れていましたが、確か中に入るためには住所やら職業やらを書かなければならなかったのですが、こうやって案内状を送ってきてくれるとは思いませんでした。
企画・構成・デザインに水野学さんが関わっておられます。
参加アーティストには本城直季さんやホンマタカシさんのお名前もあり非常に興めます。

今年の開催地は丸ビルです。
期間は4月12日(木)〜14日(土)
まだ神保町に勤めてる時期だから、帰りに寄ってみたりできるかしら??

詳細はこちら



2 件のコメント:

aiwendil さんのコメント...

わあ、今年は丸ビルなんですねえ。
しかも土曜にかかってる。
そして20時まで。
う〜ん、強烈に誘惑されています。

ざらえもん さんのコメント...

aiwendilさん>
4月はお忙しそうですが、ぜひぜひ暇をみつけて!!
と言う私も・・
4月11日に引越しの為、行けるかどうか???
ここんとこ、休日は引越し準備に追われてしまって他のことをする余裕が全く無い状態なのですが。。。
そろそろ刺激が欲しいところですよ(笑)