2007年3月4日日曜日

アスパラガスの花


花束
一昨日、派遣先での契約期間が満了となってしまった。
今の派遣会社は同じ部署に3年以上の勤務は出来ないという理不尽な決まりがあるのです。
昨日は派遣先の方で送別会を催してくださり、花束をいただきました。
ピンクが基調の可愛い花束で、中にアスパラガスの花が入っているのが珍しい。

3年前今の派遣先に勤めてすぐにラーメンズにはまった訳なので、ここでの仕事は公私共に思い出深いです。
仕事に余裕があったので、興んだことにのめりこむ事ができたんだなぁ・・・
早く次の仕事を見つけないといけないのですが、自宅の引越しもひかえて大忙しです。
当分は余裕のない生活が続くかな。。。

そうそう、引越し準備で子供たちの小さい頃のビデオや写真の整理をしていたのですが、いちいち見ては懐かしんだり大笑いしたり。。。
やることは一杯あると言うのに、ついつい見ちゃうんですよねぇ。。

0 件のコメント: