2006年6月22日木曜日

TAKEOFF物販の品をふりかえる。

ステッカーをペタペタ貼ったみたいなデザインがカッコイイポスターですが、東京初日にもらったフライヤーを見てたらだんだん欲しくなってきて千秋楽の時に買いました。
ポスターの方ははステッカーの隙間や縁の部分が切り込んであったり凹凸が本格的で、本当に凝っています。
ついつい一つ一つを見てしまいます。

さて、これをどこに飾ろうか・・・

パネルに入れてしまうと折角の縁の細工がかくれてしまうし、アクリル版で覆うと折角の凹凸感がそこなわれてしまうし・・・
かといって壁に直接貼る勇気は無く・・・

結局ポツネンの賢ちゃんのパネルの裏に貼り付けています。
その前にはライトフライヤーの模型を置いてニヤニヤしています。

賢ちゃんは裏返されてしまったけど、これは密かな楽しみとしてとっておこう!
実はポツネンの賢ちゃんのポスターは家に人が来た時に、いちいち訊かれて説明しづらいという家族の意見もあったのですよ。

今回はTシャツも買っています。
カーテンコールでオレンヂさんが着ていたのは袖の部分に斑に色落ちしたような工夫が施してあってカッコ良かったのですがあんな風にしたいなぁ・・・

ポツネントランプはかなりこだわりの品だそうなのですが、トランプについて全く知識がない為残念ながら良くわかりません。
ジョーカーのあの動物の絵、でかいカタツムリや兎や虎は何か意味があるのかしら????

LOSALIOSのアルバムもちょうど帰ろうとした時に、「最後の一枚!いかがですか?」と声をかけられて、娘とワリカンで買ったのです。
ipodに入れて聴いていますがが、インストはDEPAPEPEやスカパラ等は好きですが、この人たちの曲は結構けたたましいです。
ドラムの音がいいなぁと思いながら聴いております。

なんだか今回は沢山買っちゃったねぇ・・・



2 件のコメント:

ちょびまま さんのコメント...

いっぱい物販ありましたよねー。私はポスターはパネルに入れてしまったのですが、うちに遊びにきたラーメンズ好きのご夫婦に、「これ、(私が)1まいずつ貼ってつくったんですか?」と聞かれてしましました。それはムリだよ。(笑)

ざらえもん さんのコメント...

1枚ずつ貼ったとは!?
凄い!!
でも間違えるのも無理はないですよねぇ・・
「亀は意外と速く泳ぐ」という映画の中で、「シールの貼り方のセンスは生き方のセンスに通じている」的な台詞があって、妙に納得したのですが、このポスターのセンスは流石です。
うちはフライヤーを1枚犠牲にしてキレイな形だけ切りとってみました。
封筒に貼ったりするといいかも・・・