2006年6月8日木曜日

健康診断

本日、会社の健康診断の視力検査
両目とも裸眼で1.5(ヤッタ!!)
もう最後のCは勘ですよ勘!!
「う〜ん???ちょっとまってください〜〜〜え〜〜と、う〜〜んと。。。。あぁやっぱりわかりません。。。ん?右みたいな気がするけど。。」
「はい!正解です。良く見えましたね1.5です。」

え〜〜〜???そんなんでいいんかいっ!?

ここ3日間くらいこの健康診断にそなえて海草サラダなど低カロリーで体に良さそうなもの食べてヘルシアウォーター飲んだりしていたのですが、その甲斐あってか体脂肪は去年より気持〜〜ち減っていましたよ。

夏に向けてもうちょっと痩せたいなぁ。。と玄米食の料理本を買ったりしてみました。。。
果たして実践できるのか???

この続きを知りたければ、ここで働かせ。。。。
イヤイヤ
実践できたらここに載せようっと!!

2 件のコメント:

トミー さんのコメント...

私も先日健康診断に行ってきました。
今の時期ってそういう時期ですかねぇ。
にしても、視力すごい!!
私なんて(裸眼で)一番上のあの大きいCさえ見えません。
目と歯は大事にしないといけませんね。

ざらえもん さんのコメント...

視力だけは子供の頃からよかったんですよ〜
でもね、と
最近は近くが見えない・・・・(涙)
玄米は早速買ってきて炊いてみました。
発芽玄米ってやつです。
うん、なかなか美味しいじゃん!!