2006年6月11日日曜日

DEPAPEPEの野音ライブ

日比谷野外大音楽堂でのライブ1年前は無料ライブでしたが、今回は有料です。
でも立ち見のお客さんもいて満員でした。
はじまってスグに雨が降り出してしまいましたが、ライブの盛り上がりと共に止んでくれてよかった〜〜〜!!

1年前に比べてステージ上の楽器も増えているし、椰子の木も増えています。
拓ちゃん大活躍のライブで面白かったぁ〜
「伯爵の恋」ではドラキュラ伯爵に扮したり、ミウラップでを披露してくれたり・・・
私、カンペを身ながらラップを歌う人を初めて見ましたよ(笑)
アンコールを含めて2時間半のライブでしたが、DEPAPEPEのライブは優しい雰囲気でいいなぁ・・・
次のワンマンライブツアーは冬に渋谷公会堂だそうです。



0 件のコメント: