2006年6月6日火曜日

オンバトに

何週間分かを録画したのを見ていたら。5月5日の放送でフラミンゴが出場してたんですねぇ・・
「残念ながら涙をのんだ5組のみなさん」の中に入ってしまっていたのでオンエアはされていなかったけど・・

どんなコントをする人たちなんでしょうねぇ?
TAKEOFFでのオレンヂさん、ピンチヒッターとは思えない巧さだったのでフラミンゴのコントも見てみたいです。
オンバトでオンエアされるといいな。。。

4 件のコメント:

あきあかね さんのコメント...

フラミンゴさん、見てみたいですよねぇ。
どんなコントをなさるのか?興味津々!
サイトにあるグッズ、第10回記念という可愛いバッチも気になります。
フラミンゴのデザインが好みです。
KKPが終わったら、一度コントライブにご一緒しましょうか?
その前に、まずはTVで見たいですね。
オンバト、オンエア組に入るといいですけど。

ざらえもん さんのコメント...

HPで紹介されていた携帯サイトを覗いてみましたよ〜
なかなか器用でおもしろいです。
相撲ネタが多いみたい・・
小劇場のお笑いライブなんてラーメンズ以外は見たことないのですが、機会があれば是非見に行きましょ!!
この携帯サイト、オンバトで見る顔ぶれが多くて娘はいたくお気に召した様子です。

ちょびまま さんのコメント...

オンバトかあ。ノーチェックでした。
これからは気をつけて観ることにします!
KKP以外のオレンヂ君はCMでしか見てないですから、コントは是非観たいッス。

ざらえもん さんのコメント...

オレンヂさんのCMは見たことないんですよねぇ・・
オンバトはお笑いブームの前からある番組ですが、ブームがきても番組のスタイルが変わらなくて好きな番組です。
オンバトのジャッジペーパーのコメントによるとやはり演劇寄りのコントらしい。
なぁるほどねぇ・・・