2010年6月5日土曜日

ゲゲゲ(その4)

4日から仁さんが貧乏神役で出演だと思っていましたが、3日の放送から後ろ姿がでてましたね~
ほんの一瞬後ろ姿が映るだけなのに、オープニングでは貧乏神 片桐仁って名前が出てました。
4日の放送はチョコチョコ出てきて、台詞はないものの、表情だけでも十分面白かったです。
それにしても、最近は片桐仁(ラーメンズ)という紹介のしかたはされないのですね。
もう、本当に役者さんなんだなぁ・・・

村井夫婦がどんどん貧乏になっていくのは悲しく、早く幸せになって欲しいなぁと思いながら見ているのですが、仁さんの貧乏神にも活躍してもらいたい。。。
う~~ん、悩むね~(笑)

0 件のコメント: