2010年6月13日日曜日

アセロラ体操

最近とってもお気に入りのCM。
アセロラ体操の動きがおもろいです。
この動き、どっかで見たことあるなぁ~と思ったら
珍しいキノコ舞踏団の振り付けなんですねぇ。。

林檎さんと踊ってるのをみたことがあります。

何年か前にコンドルズの展覧会に行ったときも出展してましたし、
ダンスのイベントや、青山スパイラルとか世田谷パブリックシアターとかの案内でも名前を見でいたのに、今まで気にも留めずにおりました。
一度ちゃんと見て見たいなぁ~

なんか、動きがおもしろくて楽しいです。
体操のインパクトが強すぎて、一体何のCMだったのか思い出せないくらいです。
はたしてこれはCMとして成功しているのか!?
でも気になりすぎて、検索してみるくらいなので、成功しているんだろうなぁ。。。
アセロラ体操は↓
http://www.suntory.co.jp/softdrink/nichireiacerola/

web限定ムービーのハイパーアセロラ体操も見ものですよ。

0 件のコメント: