2009年10月21日水曜日

そろった!


dvd


娘からの誕生日プレゼント。
「news」と「FLAT」のDVD
どちらもVHSを持っていたので、買うか買うまいか迷っていたのです。
「home」のDVDはとてもキレイに見やすくなっていたので、欲しかったのですが既にあるものを買うというのはなんだか気が引けて・・・
でもプレゼントでもらうなら大歓迎!!
ふふふ・・これで全部そろったぞ!
あ、ALICEとTEXTも持ってなかった!!
なんだ、まだまだじゃん。。。

そう言えば、「news-NEWS」ってビデオがあったなぁ・・
「news」を買うときに「news-NEWS」も買おうか迷ったんだけど、今となっては「news-NEWS」を買っておけばよかったかも。
「news-NEWS」はDVDにならないのかなぁ。。。
私は、ロールパンに切れ目を入れる時に包丁を温めるとキレイに切れるという裏技をこのビデオで覚えました(笑)

2 件のコメント:

mamama さんのコメント...

知らない間にDVD発売されてたんですね〜〜〜〜(゚∀゚)
娘さんのナイス☆プレゼントですね!
いつか買いたいな〜。
ビデオ版でしかも絶版のもの、全部DVD発売して欲しいですよね〜。

ざらえもん さんのコメント...

DVDにはVHSにはなかったエンドトーク模様まであって、嬉しかったです。
困ったのがVHSの処分。
愛着があるので捨てられないけど、場所とるし・・・