2008年11月9日日曜日

そういえば・・

昨日、NHKのさんぷんまるという番組で、俳優の酒井俊也さんが、粘土細工をしていたのですが、そのときに、「芸能人で粘土細工をされる方は他にいらっしゃるのですか?」と聞かれて「ラーメンズの片桐さんは美大で彫刻をされていたので、いろいろ教えてもらっているんですよ。」とおっしゃっていました。
意外なところで片桐さんのお名前と写真がでてきて、ちょっとおろろきましたよ(笑)

あ〜。Rahmensのカテゴリーに入る記事は本当に久しぶりだなぁ。。。

1 件のコメント:

mamama さんのコメント...

近所のスーパーで、
TVbrosの表紙に片桐さんが載っていてビックリしました。
立ち読みだけして帰りました(>▽<;;