2008年9月1日月曜日

20世紀少年

崖の上のポニョを見たときだと思うのですが、予告がやってて、出演者とかがなかなか面白そうだと思ったので、1日の割引のある日に見てきました。

会社の帰りなので、新宿で見ることにしました。
新宿ピカデリーは7月にリニューアルされたそうで、とてもキレイな建物です。
今回、最後列の席に座ったのですが、足が伸ばせるくらい広くて快適でしたよ。

さて、映画の方ですが、私は原作を読んでいないので、登場人物の子供の頃と大人になってからの顔と名前を覚えて一致させるのが一苦労でした。
話の展開も早く、ついていくのが精一杯。
3部作になるそうなので、今回はまだまだ序章って感じです。
次回は1月に上映だそうです。
それまでに是非とも原作を読んでみたいものです。





0 件のコメント: