2008年8月23日土曜日

青春18きっぷ

1週間休みをとって、実家に帰り金沢をまわって東京に帰ってきたました。
携帯でブログにアップしていた記事は誤字だらけで、お恥ずかしい・・・遅ればせながら修正いたしました。
今回も移動は東京→大阪は青春18きっぷ、大阪→金沢は高速バス、金沢→東京は青春18きっぷという手段です。
青春18きっぷも夜間の移動はしないので、結局一日がかりです。
超安いですが、それなりにタイヘンです。
東海道線はもう慣れているので特に苦痛ではないのですが、今回の金沢からの帰りはかなりローカルな旅だったので、ものめずらしさもあって楽しかったのですが、11時間半はやはり疲れますね。
このルートは上級者向けでした。

写真をたくさん撮ったので、いずれアップします。





0 件のコメント: