2007年8月13日月曜日

ギリジン!??


きりしん

旅行中の娘から届いた写メール。
濁点をつけたくなるのは私だけではないはず!!

群馬県にある桐生信用金庫の看板だそうです。


4 件のコメント:

mamama さんのコメント...

へぇ〜。あるんだ〜、実際〜。
と見た瞬間思いましたよ(´ェ`*)

aiwendil さんのコメント...

!!!
画像を拝借して加工しちゃってもいいですか(笑)?

トミー さんのコメント...

あぁ〜、そうか。
見慣れているので特に考えたことはなかったけど、
確かにそうですね。
どちらに観光に?
楽しまれているといいですが・・・

ざらえもん さんのコメント...

mamamaさん>
我が家では「オリジン弁当」を「ギリジン弁当」と呼んでいるのですが、「ギリジン銀行」は利息がギリギリって感じでイメージが良くないなぁ。。。(笑)
aiwendilさん>
おお!!加工しちゃいますか?
やっぱりテンテンがつけたくなりますよねぇ・・
トミーさん>
群馬にはあちこちにあるのですね、きりしんが。
折角なので看板を金色にしてもらいたいものです。
娘は観光ではなくちょいと野暮用。。。