2012年4月8日日曜日

野川散歩

桜も咲きはじめたのでお花見がてら野川沿いを散歩してきました。
今日も天気は良いものの、風は冷たい。
でも川沿いには敷物を広げてお弁当を食べる家族や、バーベキューをする若者など楽しそうな人たちでいっぱいでしたよ。

去年は自宅から川上の深大寺に向けてあるいたので、今回は川下に向かって歩いてみました。
途中でお気に入りのカフェ、手紙舎に寄って遅いランチをとってぶらぶらと成城学園まで歩いて、帰りはバスに乗ってかえってきました。
手紙舎の今日のランチはタンドリーチキンのサンドイッチと新玉ねぎのカレー、デザートはオレンジのパウンドケーキとカフェオレ。
このお店、雰囲気も良いですが、料理もおいしくて大好き。

川下は途中で桜の木がなくて、こっちのコースは失敗だったかなと思ったのですが、きたみふれあい公園までくると桜並木が綺麗でした。

野川散歩、次回は野川公園まで行ってみたいなぁ。。。

0 件のコメント: