2011年2月26日土曜日

結婚式の引き出物が届きました。

11月に二女の結婚式があり、その時の引き出物がカタログギフトでした。
せっかくだから、形が残るものがいいなぁ~
家族皆の役にたつものがいいなぁ~
自分の財布では買わないけど、あったらうれしいものがいいなぁ~

3か月間迷いに迷って決めたのが、お鍋。
柳宗理デザインの片手鍋です。おっしゃれ~~!!




















普通の円い形ではなく、横に伸びた形なので、注ぎやすいのだそうです。
蓋もずらすと隙間ができて、火加減の調節もやりやすいらしい。
ステンレスで、ピカピカです。
使うのがもったいないけど、取っ手が焦げて歪んでいるゆきひら鍋とはオサラバして
これを使うことにしましょう。

0 件のコメント: