2011年2月26日土曜日

狛江のかわいいパン屋さん

狛江に「coucou」というパン屋さんができたというのを知って、行ってみました。
家からは自転車で30分くらいかなぁ~
住宅地の中にある普通のお家のパン屋さんです。
お家の中で焼いて窓で販売というスタイル。
とっても可愛いです。
本当に住宅地で目印になるものが道路わきにちょこんとおいてある看板のみなので、かなり迷いました。
googleで検索してプリントした地図を持って出かけたけれども、迷いました。

やっとたどり着いて買ったパンがこれ。
ゴマあんぱん、よもぎ白玉あんぱん、クリームパン。
チーズとソーセージ、スコーン2個セット、米粉のスコーン
(本当はもうちょっと詳しいなまえがつけられているのだけど忘れちゃった。。。)

米粉のスコーンは、国領から自転車で道に迷いながらやっとたどり着いた旨を話したら、おまけしてくれました。やさしぃ~~うれしぃ~~~!!
そして、パンのお味もとってもやさしいお味です。
あんぱんも甘すぎないし、スコーンもバター臭くなくて食べやすいです。

行きも帰りも迷ったので、もう一度行けるかどうか・・・
でも他のパンも食べたいので、暖かい日にまた行ってみようと思います。


0 件のコメント: