2010年4月10日土曜日

やったぜ!!(*^^)v

温水便座を取り付けました。
引っ越す前の部屋にはもともとついていて、最初は「別にこんなもんいらんけどなぁ~」と思っていたのですが、使ってみるとこれが結構気持ちいい!!
今のお部屋には付いていなくて、しばらくは便座カバーでひゃっこいのを我慢していたのですが、やはり買ってしまいました。

購入にあたって温水便座のことを調べてみると、温めたお湯を貯めておくタイプと瞬時にお湯を作って出すタイプがあるらしいです。
前者はお手頃価格ですが電気代が高く、後者はちょっと高めですがエコ。
で、結局後者のエコタイプにしました。
パナソニックのビューティ・トワレ DL-UB20

すごいですよ~!
トイレのドアを開けると人が来たことを感知して便座を温め始めるのです。5秒で暖まるらしいです。
取り付けも私ひとりでも簡単にできました。
引越しのために、いくつか家電を買い替えたのですが、最近の家電ってホントすごい!

0 件のコメント: