2009年9月13日日曜日

休日サンダル

先月行った人力舎のライブで面白いなと思った「ニッケルバック」の単独ライブに行ってきました。
シアターミラクルという小さい劇場でした。
テレビでは見たことのない人たちですが、芝居寄りのコントを真面目にやってる感じが好感が持てます。
ラーメンズのコントの中で、「映画好きのふたり」というコントがありますが、何かの映画で見たような登場人物になりきって、妄想のストーリーがどんどん展開していくコント、あれに近い感じのコントをやるのですが、演技がうまいのでとても面白かったです。

特に多彩な演技を見せてくれるのが理解構造という人なのですが、この芸名も笑えます。
全体的に大きなヒネリや逆転のオチとかは無いので、ちょっと単調な感じがしますが、また機会があれば見て見たいと思う人たちでした。



0 件のコメント: