2009年6月7日日曜日

インスタント沼

1日で1000円で見れる日に見てきた映画。
三木聡監督で、麻生久美子主演です。
とても不思議なありえない話なのですが、幸せって人それぞれだよなぁ〜って思う映画でした。
三木さんの映画はどれもそんな感じ。
細かいところまでこだわった、小さい笑いも最高です。
主人公が毎朝飲んでいる「シオシオミロ」。
麦芽飲料のミロをほんの少しの牛乳でといて、ドロドロの沼状にしたものですが。。。
久しぶりにミロが飲みたくなって買ってきました。
私は牛乳嫌いなのですが、子供のころはミロをとかしたものは飲めたのです。
豆乳でといて飲んでもおいしいです。

QuickJapan No.83はインスタント沼の特集が組まれています。

シティボーイズも取り上げられていてなかなか興味深いです。
そうそす、麻生久美子さんの親しい人ということで、仁さんのコメントも載っています。
伊賀さん繋がりですね。

内容はとても興味歩合のですが、QuickJapantって
字が小さいのよね。。。
けっこう読むのがキツイです。



0 件のコメント: