2011年11月13日日曜日

オタマトーンのある暮らし


意を決して買ったオタマトーン、初期不良だったのを無事に交換してもらって我が家の一員となりました。

実際につかってみるとなかな難しくて、動画サイトにUPされている方々のように上手には演奏できないもんですね。
まぁ、楽器というのは何でも訓練が必要なもんです。

ここがド♪って決まってるものでもないので、なんとなくこの辺がドなのかなって自分の音感をたよりに音を探しながら演奏する感じです。
自分の音感も不確かなものなので、やってるうちにだんだん音に対する許容範囲が大きくなってきます。

結局すごい音痴でプワプワ♪やっているのですが、顔が可愛いから許す!!
Posted by Picasa

0 件のコメント: