2011年9月19日月曜日

はらの台所

京王線のフリーペーパー「あいぼりー」の吉祥寺特集をみてたら吉祥寺に行きたくなって、今日は吉祥寺散歩。
ランチははらの台所でパスタ。野菜がたっぷりで、美味しかった~
帰りははらドーナツも買って帰りました。
表参道にあるはらのロールケーキも美味しかったし、「はら~」ってどこもお店が可愛くて美味しいです。



今日は「あいぼりー」に載っている「36Sublo]っていう文房具やさん。代官山の「gg」みたいにちょっとレトロだったり、かわいかったり、オモシロイ文具が売っていましたよ。
吉祥寺は雑貨屋さんが多くてお店を巡りながら歩くとあっというまに時間が過ぎてしまいますねぇ~

0 件のコメント: