2011年9月11日日曜日

パルコ調布キネマ

23年間の営業が今日で終わりです。
クロージング上映として今日最後の回は「転々」
三木聡監督と美術の磯見俊裕さんのトークショー付です。
朝からパルコの開店を待ってチケットをゲットして
行ってまいりました。
「転々」は見たことがありますが、何度みても面白いです。特にトークショーで苦労話なんかをきいてしまうと、そこばっかり気になるし(笑)


に、してもこの映画館がなくなってしまうのは残念です。見たかったのに見逃してしまった映画もやるし、新しい映画もやるし、わりといつも見たいものがやってたんですよねぇ。。。
しかもいつもすいてるし。。。(これがあかんかったんやねぇ)
監督のトークショー付のイベントも何度かあっていい思い出になりました。

Posted by Picasa

0 件のコメント: