2010年10月16日土曜日

新しいデジカメ

デジカメを夫に貸しっぱなしにしていて、瀬戸内旅行の時に久しぶりに使ったら、液晶画面の内側にホコリが入り、レンズに黒いシミができておりました。
修理には1万円以上かかるとのことで、修理するか新しいのを買うか検討。
結局、古いカメラは修理して夫用に、もちろん修理代は夫が負担。
そして私は新しいデジカメを買うことにしました。
もうすぐ娘の結婚式もあるしね~
一眼デジカメも欲しいけど、動画も撮りたいし、あんまり高いのは買えないし・・・・
悩みに悩んで買ったのが、Canon PowerShot SX210IS
結局コンデジです。
古いデジカメも PowerShot なので、だいたいの使い勝手が慣れてるのと、メーカーごとに撮り比べたサイトを見てると、やはりCanonの画像が好きかなぁ~と思って。
さて、お出かけもしやすい季節になってきました。
写真もどんどん撮るぞ~!!

0 件のコメント: