2010年10月9日土曜日

ロールシャッハのフライヤー

本多劇場で公演中の「ロールシャッハ」を観てきました。
久々、本多の最前列です!!だけど端っこだったんだけどねぇ~www

内容は、前向きで良いお芝居でした。
悪い言葉やマイナスをイメージさせるものがでてこないので、観終わったあとが気持ちいいです。

唯一つ、気持ちがモヤモヤするのがフライヤー

このあとは。一応ネタばれになるかもしれんので畳んでおきましょう・・・



ロールシャッハテストのように、ナカオモテに合わさったようなデザインで、外からは文字が薄ぼんやりとしか見えません。


めくってみたらハッキリ見えるのかなぁ?
紙も2枚重ねた分厚さです。
あ~~!!めくってみたいっ!!

でも、ただうすいインクで印刷してるだけだったら、めくってボロボロになっちゃうのは嫌だし~

この葛藤は、お芝居の中の葛藤と似てるかも~(笑)

0 件のコメント: