2009年3月18日水曜日

home

Amazonで注文していたDVDが届きました。
一応ビデオをDVDにダビングしたものを持っていたのですが、画質が良くないので買ってみることに。
買って正解!
画質がキレイです。
とても見やすくなっています。
オープニングのhomeのアニメーションも良いです。
エンディングもちょっと長めに入ってるのかな?箱男が出てきてました。
ダビングしてもらったDVDは箱男までは出てこなかったのです。
映像はキレイですが、音声はちょっと不安定です。
お客さんの一部の人の笑い声が大きく入ってしまうというのと、幕間のヴァイオリンの音が大きいので、リモコン片手にボリュームを調節しながら見る感じです。
こうなってくるとビデオで持ってるけどFLATとnewsも欲しいかなぁ・・・


0 件のコメント: