2009年3月8日日曜日

あればいいのにぃ〜

スープやシチューをお弁当にもって行ける容器

ランチはお弁当を持って行っているのですが、夕食にシチューとかミネストローネとか豚汁とか、具沢山の汁物を作った日は、お弁当にも持って行けたらなぁと思うのです。
私の勤め先には電子レンジが無いので、タッパーに入れていくわけにもいかないし、魔法瓶に入れてそこから、広口の器に移し替えるというのも面倒です。

保温ができて、広口で、250cc〜350ccほど入るものがあればいいのにぃ〜

と探しまわっていたら、見つけました。
ステンレス保温スープケース
でもね、レビューを見ると保温力がいまひとつらしいです。
う〜〜ん・・4買うか、買うまいか・・・・

デザインもいまひとつだしなぁ・・

無印良品とかから出ないかなぁ〜



0 件のコメント: