2008年10月11日土曜日

ガラスの仮面

図書館の漫画コーナーに「ガラスの仮面」の文庫版がズラリと並んでいるのが目にとまった。
そういえば、この漫画ってちゃんと読んだことないなぁ・・・ドラマにもなってたけど見てなかったし。。
ちょっと読んでみようかしら。。
と読みはじめました。
娘たちも聞いたことはあっても読むのは初めてて、古臭い少女漫画のタッチに苦笑しながらも、読み進むうちに先が気になって仕方なくなってきました。
図書館で次々と予約して文庫版の23巻まで読み終えました。
23巻で完結しているものと思い込んで読んでいたのですが、このお話って未だに完結してないのですねぇ〜

文庫版の続きは、コミックスの42巻が2004年に出版されていることがわかり、早速昨日買ってきました。
それでもまだまだ、終わりそうに無い感じ。。。

あぁ・・続きが気になるなぁ。。



0 件のコメント: