2007年4月15日日曜日

引越し完了!

11日に自宅の引越しをして、パソコンを繋ぐヒマも無かったのですが、昨日の休日にやっと繋げました。
しかしDIONのメールやらホームページやらブログが使えない!
問い合わせたところ、新しいIDに引継ぎされていないということで、引き続き使えるようにしてもらい、今日になってやっとブログも使えるようになったのです。
引越ししても同じブロバイダーで契約しても、一度解約して新規にIDを発番する為このようなことになっちゃうんだねぇ・・・
なんだかとっても面倒、ゲートウェイやモデムもこれまで借りてたものは返却して、新しい物が送ってくるといのも無駄な気がする。。。

まぁとにかく使えるようになったので良かったです。

一昨日はwowowで「LOVE30」の仁さんのが放送だったので、テレビも急いで繋いだのですが、DVDの調子が悪くて録画できず(泣)
おまけに引越しと仕事のつかれからか・・・途中で眠ってしまうという大失態をやらかしてしまいました・・・
あああ〜〜再放送あるかなぁ。。。


2 件のコメント:

aiwendil さんのコメント...

引っ越しお疲れさまです!
大丈夫、13日の「LOVE30」は、じつは「結婚相談所」のみのプレビュー放送。
27日に本放送(3本通し)がありますので、そちらでもう一度見られますよ〜。
イノセントな片桐氏、乞うご期待です。

ざらえもん さんのコメント...

aiwendilさん>
ありがとうございます!
よかった〜!今度こそちゃんと見よう!!
チラリと見た限りでは真中さんのテンションが可笑しかった〜
DVDはその後も調子が悪く、録画しようとすると電源が切れてしまうのです。
ま、中古で譲ってもらった古い品なので不具合は多々あったので限界なのかもしれません。
「TEXT」の放送もあるし・・・
買い替え要検討であります。