2007年4月8日日曜日

八王子の有名人

数日前に昭文社より「まっぷるマガジン八王子」が発売されました。
八王子のガイドブックだそうです。
八王子駅前の書店ではエライ騒ぎで売ってましたが・・・
あと数日で八王子を離れる私としては特に興味もなく手に取ることさえしなかったのです。
が、コンビニに娘と行った時に「この本ラーメンズがのってるよ」と聞き捨てなら無い言葉。
載っているのは「八王子の有名人のコーナー」
八王子と言えばユーミン!と大きな似顔絵が書かれているページの隅っこに多摩美出身ってことで竹中直人さんと一緒に似顔絵が載っています。
が・・・
はっきり言って似てません!!!
でも、こんな所に一応名前が出るってことは、かなりメジャーだってことなんだなぁ・・

それにしても、R-net更新されないなぁ。。。
う〜〜〜む。。。心配だ。。。

2 件のコメント:

あきあかね さんのコメント...

もうすぐお引越しですか。
お家の中は、段ボール箱の山でしょうか?
大人ばかりのお引越しでも、やっぱり母親が一番大変ですよねぇ、頑張ってください。
そして、ラーネット、もう一週間になりますものねぇ。
アクシデントを目にしたものの一人としては(正確には暗転中でよくわからなかったけど…)
同じく、う〜〜〜む。。。心配です。。。

ざらえもん さんのコメント...

あきあかねさん>
すっかりご無沙汰してしまいました〜!
引越しの騒ぎでネットが使えない状態が続いてしまいましたが、
なんとかこれまでどおり使えるようになりました。
けんたろボイスも更新されてヨカッタです〜