2012年3月10日土曜日

肋骨が・・・

2週間前に発熱、病院でインフルエンザの検査をうけたところただの風邪と診断。
熱は2日ほどで下がったものの咳がとまらず、結局呼吸器科のある病院に行って咳ぜんそくと診断されました。
この2週間、仕事も忙しくゆっくり休むこともままならず土日はとにかく寝るという日々。
結局、文化庁メディア芸術祭も仁さんの個展も行けずじまい。珍しいきのこ舞踏団のライブも行ってみたかったのにこれも行けなかった。。。

で、咳ぜんそくとわかって吸入するお薬をもらってだいぶ咳がおさまってきたものの、いつまでもおなかが痛く脇腹あたりも痛い。
どうやら肋骨にひびが入ったりしてるらしい。ちょっと動いたりすると「いてて。。」という感じ。
これは自然に治るのを待つしかないらしいです。
歳とってくると病気してもなかなか治らないねぇ。。。とほほ

0 件のコメント: