2010年7月19日月曜日

いよいよ今日から

瀬戸内国際芸術祭が始まります。
絶対行くぞ!と心に決めて、前売りチケットも購入。
大阪に帰省した時にそのまま瀬戸内海を廻って東京に帰るというルートを取ることにしました。
芸術祭に費やす時間は2泊3日を予定。
さて、どうやってまわろうか?
直島と犬島は行ったことがあるものの、新しい作品もあるので、それも見たい。
豊島ははずせないし、女木島と男木島も見たい。
小豆島は大きい島なので、今回は無理かなぁ・・・
と、そこで島と島を結ぶ船の時間などを調べると。。。
意外と本数がなくて沢山まわれないみたい。
う~~ん、悩むなぁ~~~
時刻表とにらめっこです。
それにしても、公式ガイドブックの時刻表、字が小さすぎです。
眼鏡をかけても読めません。
結局ウェブサイトからプリントアウトしてる(笑)

見る場所を少なくして、のんびりと移動中の景色も楽しむ余裕も必要なのかもしれないな・・・

0 件のコメント: