2009年1月4日日曜日

あけましておめでとう

年末から年始にかけて実家に帰省しておりました。
今回は実家の引越しの手伝いだったので、毎日買い物と片付け。
新しい家の窓からかもめを発見!
川沿いとはいえ、海からは随分離れているのですがね。


かもめ



明日から仕事も始まり、また忙しい日々がはじまります。
R.netが更新されて本公演の告知がありましたね。
春が待ち遠しいな。。。
本公演が始まるまでの、ワクワクドキドキ感が一番幸せな時かもしれません。。
おっとその前にチケットがとれるかどうか・・・


2 件のコメント:

mamama さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
そういえば、11月に平成中村座の法界坊を観ました。
浅草寺の御開帳を観に行ったんですが、
思い余って当日券で観てしまいました。
ざらえもんさんは「らかん席」って知っていますか?
私は初めてらかん席なるもので鑑賞させて頂いたのですが、
すっごく贅沢で楽しいお芝居&席でした。
舞台の上に座布団を敷いて観るんですけどね。
今度は歌舞伎座さよなら公演の「壽初春大歌舞伎」を観に行きます。
歌舞伎座は初めてなんです。
安い一番後ろの席なので、見えるか不安ですけど。
歌舞伎座が立て直す前に、一度行ってみたかったんですよね〜。
とっても楽しみです。
楽しみといえば、本公演やりますね〜。
チケット取れないだろうけどw
それでは、またお邪魔します(^^)

ざらえもん さんのコメント...

mamamaさん
今年もよろしくおねがいします〜
歌舞伎は一度観てみたいと思いながら、まで未経験なんですよ。
「らかん席」っていうのも初めてききました。
舞台の上に座布団って!?すごいですね〜
迫力満点じゃないですか!?
ラーメンズ、本公演!!楽しみです。
でも、チケットが取れるまでは不安ですよね〜
お互い、幸運をつかめますよ〜に!