2012年10月21日日曜日

調布の花火大会

KKPのロールシャッハ、東京公演は本多で観ようと思ったらチケットがとれず、まぁ当日券でいいやと昨日当日券とって行ってきました。
当日券だと座布団とか折りたたみの椅子なのかと思ってたら、ちゃんと座席にすわれましたよ。後ろの方ではあるけど中央の席で見やすかったです。
ロールシャッハは再演で、一度観ているのでどのくらい変わっているのか気になるところ。
大筋は変わらず、見せ方がちょこちょこかわっていました。パーセントマンのくだりは賢太郎TVの流れを感じました。劇画を意識した感じ。
この作品はセリフが前向きでいいですね。「そのままの自分でいいんだよ」と背中を押されるような感じ。

昨日は何年もご無沙汰していたネットのお仲間にもあえて、思いかえしてみるとながいことファンなんだなぁと。。。

さて、昨日は調布の花火大会だったので、すぐに帰宅しました。
夏だと7時とか8時に始まる花火大会も秋は5:50開始。うちはベランダから見えるので椅子を出してブランケットにくるまっての鑑賞です。
秋は空気が澄んでいるせいかクリアな感じがしますねぇ。。
無理なズームをしてるので、ボケボケのところもありますが、クライマックスのところだけUPします~


0 件のコメント: