2009年4月5日日曜日

粘土道

3日金曜日の「TOWER」を観てきました。
本公演が2年ぶりなせいでしょうか、なんだか懐かしい感じで、これぞラーメンズだなと思える内容でした。

カーテンコール3度目で、仁さんが、粘土道の本とガンダムの本を紹介されていて、たどたどしく一生懸命な感じが可愛かったので、予定外で粘土道の本を買ってしまいました。
サイン入りです。
5冊に1冊の割合で何か絵が描いてあるらしいのですが、残念ながら私の買ったものに絵はなかったです。
でも入っている写真の仁さんはちょっといいでしょ?

あと、ピンバッチは黒と白の2種類。




粘土道



2 件のコメント:

まちょこ さんのコメント...

TOWERご覧になられたのですね!!
「ラーメンズ」が、やっぱ良いですよね^^
粘土道・・・既に2冊持っているので、完全版どうしよっかな〜って思ってましたが、写真が本当にステキ☆
ピンバッチは2種類ですか〜。
今回は苦労せず、全部そろえられますね♪

ざらえもん さんのコメント...

まちょこさん、お久しぶりです。
今日で本多の公演が終わって、いよいよ全国各地ですね。
早い時期に観ちゃったので、まだちょっと硬い感じだったんですよね。
どんな風にこなれていくのか・・・
どうぞお楽しみに〜〜
粘土道、私は図書館で借りて読んだだけだったのですが、今回はお手ごろ価格になっていたので、買いやすかったです。
ピンバッチのコレクションは並べてみたら、あれれ??TEXTがないのね。。。。残念。